« 短歌二十一 | トップページ | 生きてます »

短歌二十二

Photo

|

« 短歌二十一 | トップページ | 生きてます »

短歌」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~catface
今日も覗きにきちゃいました。笑

「繊細」という言葉を連想させる歌ですねconfident
写真のたんぽぽ綿毛と合っていて素敵ですlovely
何か幸せを感じることがあったのかな・・・shine

投稿: ユカ | 2008年7月24日 (木) 18時19分

そうだね~
そっと壊さないように
大切にしないとね♪

投稿: momoka | 2008年7月25日 (金) 19時54分

ユカ様heart04
また、遊びに来てくれてありがとうっっhappy01
ここ何日か忙しくて訪問&更新が滞ってしまいましたcoldsweats01
この写真は無法地帯になってる公園で
辺りに無数に落ちている動物のウ●コを避けながら撮った
思いで深い一枚です。
栄養豊富だからか、タンポポがたくましく息づいてましたshine
(・・・そんな事バラすなとお怒りを受けそうsmile

投稿: オリンパ子 | 2008年7月26日 (土) 15時14分

momoka様heart04
いつもコメントありがとうございますsign03
小さな幸せでも
大事に大事にしたいですよねconfident

投稿: オリンパ子 | 2008年7月26日 (土) 15時19分

綿帽子に幸せを感じる所にメチャ共感しちゃいます

ちょっとでも触るとみんな弾け飛んじゃうぐらい、繊細な綿帽子を手のひらでそっと包み込む場面が、目に浮かぶよう・・・。

ぜ~んぶ手の中に集めたら、幸せ一杯、夢一杯、ですね♪

投稿: と~げん | 2008年7月27日 (日) 01時29分

これ良いですね。
疲れたサラリーマンの僕には、
何か優しい気持ちになりました。

投稿: maeteru | 2008年7月28日 (月) 23時18分

と~げん様heart04
この写真を撮った時、
完全に綿帽子が残ってるタンポポを見つけるのが難しくって、
「ああ、儚いなぁ・・・」
って感じたんですよ。
(命を残すために飛んで行ってるんですけどねwink

投稿: オリンパ子 | 2008年7月30日 (水) 15時03分

maeteru 様heart04
癒しを感じて頂いた様で、
とても嬉しいですhappy01
そっと咲く花々は優しく、力強く、可憐ですねぇ。
撮ってる自分も元気をもらえます。
自然に幸せという言葉を連想してましたshine

投稿: オリンパ子 | 2008年7月30日 (水) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062164/22497297

この記事へのトラックバック一覧です: 短歌二十二:

« 短歌二十一 | トップページ | 生きてます »