« 短歌十九 | トップページ | 短歌二十一 »

短歌二十

Photo

|

« 短歌十九 | トップページ | 短歌二十一 »

短歌」カテゴリの記事

コメント

初めまして。ユカと申しますhappy01
写真はもちろんのこと、短歌も素敵ですね!

また、お邪魔させてくださいheart01

投稿: ユカ | 2008年7月19日 (土) 14時22分

ユカ様heart04
訪問&コメありがとうございますhappy01
拙い写真とにわか短歌でお恥ずかしい限りですcoldsweats01
これを機に仲良くしていただけると嬉しいですshine

投稿: オリンパ子 | 2008年7月19日 (土) 18時05分

あっついね~!
ちょっぴり勇気もらったんで、気持ちにゆとりが出来ました~

んで、一から二十までの写真&短歌をじっくり見ました
途中会わずとも・・・で”♪”になった、と~げん
元気かな?・・・でちょっぴりドッキリな一面をみて~
記念すべき二十作品目は、と~げんにとっても印象に残っている1枚ですね

人生の道とも言える線路は、いつ見ても考えちゃうなぁ

投稿: と~げん | 2008年7月20日 (日) 12時58分

と~げん様heart04
と~げんさんがキタ~sign01sign01sign01
また、コソコソと新しいブログを始めてしまいましたcoldsweats01
でも、めんどくさがりやの私には
1枚の写真+31文字ぐらいのUPが合ってるのかも(笑)
寝る前にベットの中で短歌を考える事が多いんですけど、
朝起きると忘れてます。なので、
ここにUPされてる短歌は必死に翌日思い出した31文字です。
「会わずとも」の歌には、モチロンと~げんさんの事も入ってますよwink
会った事ない、だけど大切な友達・・・ですもんheart01
と~げんさん、仕事大変そうですが
がんばって暑い夏を乗り越えて下さいねsign03
癒し短歌をご用意してお待ちしておりま~すbud

投稿: オリンパ子 | 2008年7月20日 (日) 16時06分

そうそう

振り返っても もう戻らないなら前見て

歩むしかないんだよね~!

私・・飲めないんだけどね 今夜はビールなんか飲んじゃった(笑)

一人の夜になれたつもりだけど 

飲まなきゃやってられないときもあるんだ(笑)

投稿: momoka | 2008年7月21日 (月) 00時35分

momoka様heart04
前を見て受けた面接ですが・・・
ダメでしたweep
結局、1ヶ月ボ~っと過ごしてしまいました。

momokaさん、ビールの味は苦かったですか?
いつか一緒に大笑いしながら楽しいお酒を飲みたいですねconfident

投稿: オリンパ子 | 2008年7月22日 (火) 16時31分

こんばんわ^^

何事にも恐れずに前に進むことが大切だと、
僕も思います^^
待ってただけじゃ何も始まらないですしね^^;

また訪れに来ますね。

投稿: ボブ | 2008年7月22日 (火) 17時46分

ボブ様heart04
そうですね。
待ってるだけじゃ、何も始まらない・・・。
で、仕事探してますよ。
正直仕事するの恐いです。
でも、進まなきゃfootfootfoot
まだ見ぬ明日は、
輝ける明日かも知れないしshine
ボブさん、またのお越しをお待ちしてま~すheart

投稿: オリンパ子 | 2008年7月22日 (火) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062164/22393114

この記事へのトラックバック一覧です: 短歌二十:

« 短歌十九 | トップページ | 短歌二十一 »