« 短歌二十二 | トップページ | 短歌二十三 »

生きてます

ども。オリンパ子です。

8月も残りわずかになりました・・・。

なんとか生きてます。

でも、

一見逞しそうですが(特に二の腕が)

かなり弱ってます。

年をとると

順応力が低下していくのだな

と、実感させられたこの一ヶ月。

早起きや

旦那とのスレ違いや

理解出来ない職場ルールに

まいっちんぐ・・・。

あんなに好きだったカメラにもノータッチ。

私は

何がしたいのか・・・。

私は

何の為に存在しているのか・・・。

何かを求める様に

本ばかり読んでます。

自分のブログも全く開かず

皆さんのブログも全く開かず

PCすら閉じたまま、

本ばかり読んでます。

そして、

眠れる時に寝てます。

大した仕事でもないのに

この疲労感。

多分、

がっつり老けましたワタシ。

復活まで

もうしばらくの放置を

お許し下さい。

|

« 短歌二十二 | トップページ | 短歌二十三 »

秘密の日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062164/23340120

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてます:

« 短歌二十二 | トップページ | 短歌二十三 »