« 短歌二十五 | トップページ | 短歌二十七 »

短歌二十六

Photo

|

« 短歌二十五 | トップページ | 短歌二十七 »

短歌」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆

すみませぬ。写真の場所、どこなんですか?^^
しかし残骸絶壁なトコに鳥居が立ってますね@@

テレビで見た事があるような、ないような、、^^;

投稿: ボブ | 2008年11月12日 (水) 18時56分

ボブ様heart04
これは愛媛県の双海町~長浜町の海岸線を走ると
見える景色なんですよぉcardash
写真は寄ってるから分かりにくいですが
実際は海の中にある大きな岩(ほぼ小島)に
鳥居が立ってます。
この景色が好きで、
車を停めてボ~と眺めてるんです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: オリンパ子 | 2008年11月12日 (水) 22時41分

キレイな海と空の青・・
好きな景色の場所ってありますよね~
私は 例の富士山スポット(笑)
大きい富士山見てると 
自分の悩みなんて小さく感じるの。

此処もいいところだね~。
逃避行にもってこいの場所♪

投稿: momoka | 2008年11月12日 (水) 23時00分

momoka様heart04
富士山、実家(埼玉)の二階から
ちょろっとだけ見えるんですよ(笑)
私も
「富士山っておっきいなぁ~sign03
って感じる場所に行ってみたいです。
自然の大きさに
かなう物はありませんね(o^-^o)

投稿: オリンパ子 | 2008年11月13日 (木) 00時51分

私もどこか知りたかったけど
ボブ様への返事読んでわかりました。
短歌とマッチしてとっても感動です。

投稿: うがかな | 2008年11月13日 (木) 19時01分

うがかな様heart04
地元ではあまりにも当たり前すぎて
通り過ぎてしまうような場所なんですよ(笑)
他県生まれだからこその
お気に入りなのかも(*^m^)

投稿: オリンパ子 | 2008年11月13日 (木) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062164/25262641

この記事へのトラックバック一覧です: 短歌二十六:

« 短歌二十五 | トップページ | 短歌二十七 »