« 短歌二十四 | トップページ | 短歌二十六 »

短歌二十五

Photo

|

« 短歌二十四 | トップページ | 短歌二十六 »

短歌」カテゴリの記事

コメント

わぁ!写真も短歌も優しい感じですねshine
素敵・・・heart04
オリンパ子さんは、いつも短歌と写真の雰囲気があっていて
スゴイなぁと思いますhappy02
短歌を考えてから写真を撮るんですか?
それとも、写真を撮りながら短歌を考えるんでしょうか?
それともそれとも・・・?
ぜひ教えてくださいnote
短歌にはまりそうなユカでした~(笑)

投稿: ユカ | 2008年11月10日 (月) 20時08分

ユカ様heart04
え~と・・・褒められると、照れます(/ω\)
当初の予定では、短歌を作った後に
それに合う写真を撮りにいこうと思ってたんですが、
結局撮り貯めてた写真を見て短歌をひねり出してます(笑)
出不精なんで、なかなか写真撮りに出ないんですよcatface
ネタが尽きる=写真が尽きるって訳です(;´▽`A``
ユカさんが短歌にハマってくれたら
私もヤル気が出て
出不精解消するかも?smile

投稿: オリンパ子 | 2008年11月10日 (月) 21時47分

良い歌だ~♪
どんなに 小さな花でも 花なんだよね~(笑)
草花でも 良く見ると 可愛かったり
キレイだったりするんだもん。
私は気持ち的に いつもひまわりでいたいんだけど
ちょっと無理がある~(笑)

投稿: momoka | 2008年11月10日 (月) 22時30分

momoka様heart04
いつも、カメラを片手に散歩すると道端に屈んで
小さい草花ばかり撮ってる自分がいます。
かわいいんですよ~。
小さくて、健気でshine
momokaさんは確かにひまわりのイメージですよhappy01
息子さんや動物達に囲まれて
お日さまに向かってるひまわりのイメージですconfident

投稿: オリンパ子 | 2008年11月11日 (火) 01時28分

お久しぶりです。寛水です。随分ご無沙汰してしまいました。
ほっと和む写真と短歌に癒されました(笑)
またちょくちょくお邪魔します。よろしくです。

投稿: 寛水 | 2008年11月11日 (火) 01時47分

寛水様heart04
こちらこそ随分ご無沙汰しております(;´▽`A``
相変わらずの不定期更新ですが
よかったらまたお越し下さいhappy01
拙い短歌を用意して
お待ちしておりま~~~す´ω`)ノ

投稿: オリンパ子 | 2008年11月11日 (火) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062164/25167266

この記事へのトラックバック一覧です: 短歌二十五:

« 短歌二十四 | トップページ | 短歌二十六 »