« 生きてます | トップページ | 短歌二十四 »

短歌二十三

Photo_2

|

« 生きてます | トップページ | 短歌二十四 »

短歌」カテゴリの記事

コメント

ああ~良いですね♪
そうなんだよね!
暦もあとわずか・・一年手早いよね~。
コスモスキレイだよ。

富士山ナンバー・・あれは ちょっとね(笑)
だってどこから来たの~?
って聞かれても 富士山て 答えるわけにもいかないし(爆)

投稿: momoka | 2008年11月 4日 (火) 19時34分

momoka様heart04
早速のご登場ありがとうございます!
久々の短歌、
やっぱいいっすheart01
落ち着くっすhappy01

あの~・・・
ところで・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
momokaさんのアメブロの存在
すっかり忘れてましたbearing
ごめんなさ~~~いsweat01
ここにはアメブロ経由で来てくれてるんですよね。
それで気付いたという訳でして(;´▽`A``
早速、お邪魔しますねぇdashdash

投稿: オリンパ子 | 2008年11月 4日 (火) 22時22分

あはは・・ 気にしないで~(笑)
アメブロの方は 息抜きだから。
動物たちの 可愛い顔載せたいだけ(爆)
で・・うさ友や 鳥友増えてきました~。
楽天には 自宅の動物はインコしか乗せてません。
うさぎやハムスター 載せてないいんだ。
たまに この子たちの顔も 見に来てね♪
お勧めは フサフサのハムスターです☆
超可愛いの~。完全親ばか(爆)

短歌って 良いよね。
次も楽しみにしてますから~♪

投稿: momoka | 2008年11月 5日 (水) 08時16分

momoka様heart04
momokaさんのアメブロ見てたら
ウサちゃんやハムちゃんを
羊毛で作ってみたくなりました。
ウサちゃんの作り方は
本に載ってたので
次はウサちゃんに挑戦してみます(`・∞・´)

投稿: オリンパ子 | 2008年11月 5日 (水) 14時02分

オリンパ子さん 久しぶり
元気でしたか♪
うれしいよ~♪

投稿: うがかな | 2008年11月 5日 (水) 18時30分

うがかなさんheart04
いや~~んhappy01
すっっごい、お久しぶりですsign03
さりげなく復活してみました( ̄ー ̄)ニヤリ
いつまでも、くよくよしてられないっつ~のっsmile

投稿: オリンパ子 | 2008年11月 6日 (木) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062164/25022148

この記事へのトラックバック一覧です: 短歌二十三:

« 生きてます | トップページ | 短歌二十四 »