« 短歌二十三 | トップページ | 短歌二十五 »

短歌二十四

Photo_2

|

« 短歌二十三 | トップページ | 短歌二十五 »

短歌」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
ちょうど 今日そんな一日でした(笑)
苺ハウスの中に ミツバチが飛んでました。
お仕事してくれてます♪

私も暑くて今日は 半そでに なっちゃいましたもん。
山口百恵の歌 思い出しちゃった!
ちょっと古くてごめん(笑)

投稿: momoka | 2008年11月 7日 (金) 23時03分

momoka様heart04
私もコスモス=山口百恵が浮かびますよ~smile
みつばちといえばハッチだし、
苺といえば山口くんちのツトムくんを連想します゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: オリンパ子 | 2008年11月 8日 (土) 15時54分

こんにちは~happy01
早速お邪魔しにきましたよ~note
私も最近忙しい日が続いていて
なかなか更新できずにいるんですが、
オリンパ子さんも復帰shineですし、
私もがんばろっとhappy01

これからどんどん寒くなるから
短歌のような小春日和には
今まで以上に心浮き立つ気がしますheart02

投稿: ユカ | 2008年11月 9日 (日) 14時02分

ユカ様heart04
お越し頂いてありがとうございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
忙しい時はどうしてもブログは後回しになっちゃって、
無性に焦りを感じたりしますけど
自分の為のブログですもん、
細々とでも続けていってれば良いんだと思います。
細々でも末永くって事で
お互いのんびりやりましょうhappy01

投稿: オリンパ子 | 2008年11月 9日 (日) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062164/25064105

この記事へのトラックバック一覧です: 短歌二十四:

« 短歌二十三 | トップページ | 短歌二十五 »