« 本当に秘密の日記 | トップページ | 短歌二十九 »

短歌二十八

Photo_2 

|

« 本当に秘密の日記 | トップページ | 短歌二十九 »

短歌」カテゴリの記事

コメント

深いなぁ。でもそうなんですよね。大事な人、物、思い。大切にしなきゃと思います。

投稿: 寛水 | 2008年11月24日 (月) 22時38分

寛水様heart04
コメントありがとうございます( ^ω^ )
これは、
色んな方と知り合って
その方々から学んだ事を歌ってみました。

投稿: オリンパ子 | 2008年11月25日 (火) 08時28分

オリンパ子さんが短歌考えてるのよね。ね!
すごいな~♪
写真とマッチしてます♪

投稿: うがかな | 2008年11月25日 (火) 19時05分

うがかな様heart04
短歌は少ない脳みそをフル活動させてひねり出してます(笑)
スラスラと出てくる時もあれば
何日も最初の5文字しか浮かばない時もあって
毎日更新は無理なんですよぉ(;´▽`A``←(いいわけです)

投稿: オリンパ子 | 2008年11月26日 (水) 09時11分

良い歌だね♪
なんか ちょっと涙・・

いつもありがとうね。
だいぶからだと気持ちに余裕ができて
読み逃げ始めました(笑)

笑ってればいつか 私にも良いことあるかも♪

投稿: momoka | 2008年11月27日 (木) 22時26分

momoka様heart04
この歌が出来たキッカケの一つが
momokaさんです。
会えなくなった人を思い出す時
笑顔を思い出せる様に・・・。
自分が先に逝った時
笑顔を思い出してもらえる様に・・・。
笑顔は必ず幸せと安らぎを運んでくれると
信じたいですねconfident

投稿: オリンパ子 | 2008年11月27日 (木) 23時51分

こんばんわ^^

大切な人と一緒にいる時は、笑顔でいるべきですよね。
ただでさえ、大切な人と一緒にいる時は時間が短く感じますし。。

投稿: ボブ | 2008年11月29日 (土) 01時54分

ボブ様heart04
うん、うん( ^ω^ )
恋人でも友達でも
大切に感じてる人との時間は濃くて短くて
「あ~、この時間がもっと続いて欲しい~sign03
って思いますよねshine
仕事中には絶対に感じられない気持ちです(笑)

投稿: オリンパ子 | 2008年11月29日 (土) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062164/25619611

この記事へのトラックバック一覧です: 短歌二十八:

« 本当に秘密の日記 | トップページ | 短歌二十九 »