« 短歌二十八 | トップページ | 御礼を一言・・・ »

短歌二十九

Photo

|

« 短歌二十八 | トップページ | 御礼を一言・・・ »

短歌」カテゴリの記事

コメント

うんうん。踊らされちゃってます(笑)
メリークリスマス。
よいお年を(^o^)v

投稿: 寛水 | 2008年12月24日 (水) 00時17分

寛水様heart04
いらっしゃいませ~sign03
おっっsign02
もうすでに踊っちゃってますかsmile
楽しいイベントには
思いっきり乗っかっちゃいましょうshine
今年1年大変お世話になりました。
来年もブログ楽しみにしてます。
良いお年を(◎´∀`)ノ

投稿: オリンパ子 | 2008年12月24日 (水) 01時03分

短歌、いいね。
川柳より字数が多くて…。

私がクリスマスで短歌を考えてみると~。

クリスマス
いつもと変わらず仕事する
街は浮かれて
われもつられて

うん。
難しい。
もう2度とやらん!

投稿: あっちゃん | 2008年12月25日 (木) 01時16分


良いクリスマスになりますように♪
少しばかりのプレゼント☆
いつもありがとう~。

投稿: momoka | 2008年12月25日 (木) 01時34分

あっちゃん様heart04
私も100%の力で
うかれまくりましたヽ(*≧ε≦*)ノ
もう2度とやらんなんて言わずに
事あるごとにブラック短歌を歌って下さいませ(笑)

投稿: オリンパ子 | 2008年12月26日 (金) 10時45分

momoka様heart04
クリスマスプレゼント受け取りましたhappy01
すてきなサプライズに感動shine
こちらこそ、
いつもありがとうございますm(_ _)m

投稿: オリンパ子 | 2008年12月26日 (金) 10時48分

クリスマスってだけで、普通の1日が素敵な1日に変わりますね@@

これからも宜しくです^^

投稿: ボブ | 2008年12月26日 (金) 16時57分

ボブ様heart04
毎年、クリスマスの魔法に
まんまとかかってしまいますねsmile
こちらこそ、
これからもよろしくお願いいたしま~すheart04

投稿: オリンパ子 | 2008年12月28日 (日) 21時27分

数日間PCから離れていたら、新作短歌がっ…shine
もう世間はお正月ムードになってしまいましたが、
師匠の短歌を見ていたら、
私のクリスマスももうちょっと明るかったかも!?笑
今年は仕事でバタバタして終わってしまいましたが、
「無邪気に楽しんでいいんだよ」って許された気持ちになる素敵な短歌ですねhappy01
1年後のクリスマス前に見て、来年こそははしゃぎます!笑happy02

投稿: ユカ | 2008年12月29日 (月) 11時58分

ユカ様heart04
そう、クリスマスは
老若男女がはしゃいで良い日なんですshine
誕生日でも無いのに
ケーキにろうそくを立てる日は
クリスマスしかないんですもんsign03
こんな短歌を作りながらも
私も失意のクリスマスだったんですよぉdown
来年はお互い
はじけたクリスマスを送りましょうネhappy01

投稿: オリンパ子 | 2008年12月29日 (月) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062164/26409298

この記事へのトラックバック一覧です: 短歌二十九:

« 短歌二十八 | トップページ | 御礼を一言・・・ »